◆新型インフルエンザ流行に伴う弊社主催イベントの開催予定につきまして

弊社公式ホームページでもご案内させていただいております通り、
5月23日、24日に神戸にて開催予定でありました「ディメンション・ゼロ 日本選手権2009春」及び「モンスター・コレクションTCG アニバーサリーカップ決勝大会」に関してですが、すでに新聞等でも報道されている通り、神戸市内で新型インフルエンザの感染者が複数確認されていることを受け、市当局・会場とも相談のうえ、開催を見合わせる判断をいたしました。

なお、5月30日、31日に山梨県石和温泉にて開催予定の「アクエリ温泉合宿」及び、6月以降開催予定の弊社主催イベントは、現時点では開催する予定です。
ただし、今後の状況により予定に変更が生じた場合は改めて告知いたします。

弊社主催のイベントを楽しみにしてくださった皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけすることになりますが、なにとぞご了承ください。
この件に関するお問い合わせ、ご質問等は以下の電話番号またはメールアドレス宛にお願いいたします。

【全体に関するお問い合わせ】 
ブロッコリー大会事務局:03-5946-2813
(受付時間:月曜〜金曜(祝祭日除く)10時〜12時/13〜17時)
【アクエリアンエイジに関するお問い合わせ】 
アクエリアンエイジ イベントサポート:support@aquarian-age.org

カードゲームはコミュニケーションのツールでもあります。
デュエルスペース等でのマスクの着用、咳・くしゃみなどへのエチケットを守って楽しんでいただき、楽しんだ後はうがい、手洗いなどを十分に行ってください。
プレイヤーの皆様がお互い楽しめる環境作りにご協力よろしくお願いいたします。

back
AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI