◆「アクエリアンエイジ掲示板」利用規約
『アクエリアンエイジ掲示板』はアクエリアンエイジユーザ同士の交流のための掲示板です。基本的にアクエリアンエイジの話題以外は禁止とさせていただきます。
当掲示板で運営側へのご質問などがありましても、運営側から回答しない、もしくは即時回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。


掲示板をご利用の皆様へ
いつも掲示板をご利用いただき誠にありがとうございます。
最近、外国語での商業サイトの書き込みが目立っております。随時削除をさせて頂いておりますが、当社コンテンツとは関わりのないURLが含まれている場合がございますので、ご注意ください。

掲示板を楽しく快適に皆様にご利用して頂く為、以下の利用規約を必ずお守り下さい。
■以下にある内容の書き込みは原則的に禁止とさせて頂きます。該当する書き込みと管理者側にて判断された投稿・発言は、予告なく削除させて頂く事もございますのであらかじめご了承ください。
1 .一般的なマナーに反する発言
2 .個人・個別企業・団体に対する誹謗中傷
3 .不法行為、または社会倫理及び公序良俗等に反する発言
4 .日本国における法令に反する発言
5 .商業サイトなどの宣伝行為
6 .カードの売買やトレードを前提とした発言
7 .18禁の内容が含まれるもの

■お客様は、掲示板上で開示する情報が不特定多数の者に開示される性質のものであることを認識し、自己の責任において書込みを行なうものとします。弊社は、お客様が自己の個人情報等を掲示板で開示した場合の結果につき、一切責任を負いません。

■お客様が掲示板を通じて書込みされた情報につきましては、弊社に当該情報を複製・頒布する無償且つ非独占的な権利を許諾して頂くものとします。また、掲示板において、お客様から商品やマーケティングに関する企画やアイディア等のご提案を書込みして頂いた場合でも、そのご提案を評価、検討、採用し、又は秘密にする等の義務を負うことなく、無償で利用することができるものとさせて頂きます。従って、全てのご提案は、これに同意の上で行われたものとして取扱わせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

以上の利用規約をご理解頂いた上で、アクエリアンエイジ掲示板をご利用下さい。
また、管理者側としましては、掲示板をご利用された方は、上記の利用規約に同意されてご利用なされているものと判断致します。





AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI