アクエリアンサバイバルトーナメント9レポート(2004/11/21)
2004年11月21日(日)に東京カード&オンラインゲームカーニバル2004が開催されました。
多くの来場者に恵まれたイベント会場内でも一際盛り上がりを見せたのはもちろんカードゲームゾーン!
カードゲームゾーンではアクエリアンエイジの大会、講習会、そしてラグナロクオンラインカードゲームのイベントが開催されました。
特に盛り上がりを見せたのはもちろんメインイベントである「アクエリアンサバイバルトーナメント9」!
5人1組による団体戦で行われたこのイベントには実に84チーム計420人もの参加者を記録しました。
個人戦とは違いチーム1人1人の勝敗が明暗を分けるサバイバルトーナメント。会場中で様々なドラマが繰り広げられました。
そんな中、選び抜かれた26チームが再抽選を行い、新たなトーナメントに挑み、多くのギャラリーが見守る中、遂にたった1つの優勝チームが決定致しました。
その名も「EDEN 〜シンゴがいない〜」。優勝した「EDEN 〜シンゴがいない〜」 には魔弾のサジタリウスブースター1カートン(16BOX)と豪華作家陣サインカードセットが進呈されました。おめでとうございます!
惜しくも決勝で敗れ準優勝となったチーム「立川連合(村人の集い)」には魔弾のサジタリウスブースター10BOXが、そして3位決定戦を制したチーム「nayuLOVE」には魔弾のサジタリウスブースター5BOXが進呈されました。おめでとうございます!


またサブイベントとなるアクエリランブルは延べ300人を超える参加者を記録し、初心者講習会では100人を越える新たなマインドブレイカーが誕生し、実に大変な盛り上がりを見せたイベントとなりました。

ご来場頂きましたお客様方には厚く御礼申し上げます。

アクエリアンエイジサバイバルトーナメント9 上位入賞チーム

アクエリアンエイジサバイバルトーナメント9 ベスト3
優勝
EDEN 〜シンゴがいない〜
準優勝 立川連合(村人の集い)
第三位 nayuLOVE




AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI