◆アキバブロッコリーまつりレポート(2006.5.4)
 ゴールデンウィークも折り返しとなる2006年5月3日(水)〜5月5日(金)、秋葉原にあるデジハリ秋葉原校にて、アキバブロッコリーまつりが開催されました。

 5月4日(木)にはアクエリアンエイジの大会が開催!新エキスパンション悪魔の契約の発売を記念し、大人気のチップバトル、アクエリランブル外伝 OBEY OR DIE GOLDENが開かれました。
いつものOBEY OR DIEとは一味違い、なんと賞品には今ではもう手に入らないアクエリアンエイジゴールドカードも!みなさん新たな環境でデッキを試すべく、様々なデッキを使って激闘のチップバトルに挑んでいました。
 そして激闘の中、最多となるチップを集めたのはてふじさん。なんと151枚ものチップを集め、見事最多チップ賞を獲得しました!おめでとうございます!!

 サブイベントでは発売されたばかりの「悪魔の契約」を使ったブースタードラフト&シールド大会を開催!なんと特別ゲストとして伊東隼人さん、近藤佳奈子さん、廣田詩夢さん、阿澄佳奈さんが参戦!最近特にその実力を伸ばしてきたと評判のゲスト陣ですが、その実力を思う存分発揮して頂きました。
熱戦が繰り広げられた各卓では近藤佳奈子さんと廣田詩夢さんが見事優勝を果たし、伊東隼人さんと阿澄佳奈さんもそれぞれ上位3名に食い込むなど堂々の成績を残しました。
もちろん今後もゲスト参加をしていただく予定なので、皆さんも負けないように頑張ってくださいね!


AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI