◆アクエリアンアルティメットクラッシュ1 大会レポート!NEW!!

 11月30日(日)、降りしきる雨の中カードゲームフェスタ2003 AUTUMNが開催されました。雨の中でのご来場誠にありがとうございました。
 弊社アクエリブースでは新しい大会形式であるチップ戦を採用したアクエリランブル外伝OBEY OR DIEの他、恒例の初心者講習会を開催、また新商品のGA人生ゲーム体験コーナーを設置し、大変多くのお客様にお越し頂きました。また特別ゲストとして参加して頂いたG.G.F.も様々なイベントに参加し、特にステージにて行いましたガンスリンガーは非常に盛り上がりました。



 アクエリ初の試みとなるチップ戦を採用したアクエリランブル外伝OBEY OR DIE の熱い闘いは6時間に及びました。1枚ずつ賭ける人、全てを賭ける人、実に様々な人がいました。再参加を含め実に254人ものプレイヤーがこの大会に参加いたしました。

 会場内には「何枚ないか、何枚ないか」という声が閉場まで絶えず飛び交い非常に盛り上がった大会となりました。この乱戦を制し見事最多チップ獲得賞に輝いたのはmist-less(2GO)さんです。戦績は21戦16勝で221枚ものチップを獲得なされました。おめでとうございます!




AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI