◆公認大会を申請するにあたっては、下記の条件を守っていただく必要があります
アクエリアンエイジを取り扱っている店舗様もしくはアクエリアンエイジ公認ジャッジ資格をお持ちの方が主催すること。
アクエリアンエイジの普及、アクエリアンエイジのユーザーの親睦を目的に開催されること。
公認大会のご申請は月8回までとなります。
(この数字には公式大会予選は含まれません)
公認大会報告書の返送などの作業をしていただけること。
受付は開催日の前月15日までの受付となりますので、ご注意ください。


3月度開催分 → 2月15日締め切り 
4月度開催分 → 3月15日締め切り
5月度開催分 → 4月15日締め切り

なお、大会のご申請は月8回までとなります。
申請項目に不備がある場合は、申請を受け付けることができない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
公認大会に関する情報は、主催者様の個人情報などを除いて、原則として弊社オフィシャルホームページ・雑誌等において公開させていただきます。
公認大会開催によって発生したいかなるトラブル・損害について、弊社は一切の責を負いません。

◆免責事項
公認大会開催によって発生したいかなるトラブル・損害について、弊社は一切の責を負いません。

◆公認大会開催手続き
1. 「公認大会申請フォーム」より申請を受付いたしますので、必要事項を記入して送信ボタンをクリックしてください。
2. 送信後、弊社にて内容を確認し、公認大会として登録いたします。
3. 弊社オフィシャルホームページ、アクエリアンエイジ公認大会スケジュールに掲載いたします。
4. 主催者様への受付確認のお知らせを申請後二週間以内にいたします。
二週間以内に受付確認の連絡が無い場合は、申請が受理されていない可能性がありますので、お手数ではございますが弊社までご連絡頂けます様お願い致します。
5. 弊社より主催者様へスコアシート、賞品等の発送をいたします。(大会開催日の約1週間前までにお送り致します。3日前までに備品が届いていない場合は、お手数ではございますが弊社までご連絡頂けます様宜しくお願い致します。)
※メールアドレスをお持ちで無い店舗様は弊社弊社大会事務局までご連絡頂けますようお願い致します。


AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI