◆第3回アクエリ温泉合宿 第2次募集のお知らせ
この度は「第3回アクエリ温泉合宿」にたくさんのご応募を頂き、ありがとうございました!参加者の募集期間は終了の予定でしたが、急遽第2次募集を行わせて頂くことになりました!是非、この機会にお友だちを誘って温泉合宿に参加してみてはいかがでしょうか?アクエリ放送局のメンバーと一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!

【重要】「第3回アクエリ温泉合宿」に参加のお申込をされたお客様へ
この度は、「第3回アクエリ温泉合宿」に参加のお申し込みを頂き、誠にありがとうございました。
お申し込みを頂いた方は全て当選となります。また全ての参加者の方にご案内のご連絡をさせて頂いております。
参加のお申し込みをされていて、まだご案内のメールが届いていない方はお手数ですがユーザーサポートまでご連絡ください。

≪お詫び≫

この度、「第3回アクエリ温泉合宿」にご応募頂いた方に当社から確認メールをお送りさせて頂きました。これに対して、ご応募して頂いた方の中でこのメールが届いていないというお問い合わせがありました。
これは先に起こりました当社のWebサーバー障害により、当社にお客様のご応募メールが届いていないという可能性がございます。
もし、既に当イベントにご応募頂きました方で、確認メールが届いていない場合は、至急アクエリアンエイジ ユーザーサポートまでご連絡ください。当社より再度確認メールをお送りさせて頂きます。 お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

アクエリアンエイジ ユーザーサポートページ

   ※画像は「第2回アクエリ温泉合宿」のものです。

≪追加情報2≫
アクエリ放送局でお馴染みのインターネットラジオ「音泉」から、やまけんさんメガネ.comさんのアクエリ温泉合宿参加が決まりました!

≪追加情報≫
今回からアクエリ温泉合宿にゲスト参加してくれる方々からのコメントを紹介していきます!
既に申し込んでくれた方も、参加しようか迷ってるという方も必見です!

アクエリ温泉合宿 参加ゲスト 阿澄佳奈さん からのコメント
1 前回のアクエリ温泉合宿に参加したご感想をお聞かせください。
こんな初心者の私でも参加しちゃって大丈夫なのかなぁーと実は内心ビクビクしながらの参加だったのですが、参加者の方々が本当に親切に教えて下さって感激しました!!
同じチームになった方々が、初心者マークな阿澄用にいろいろと考えながらデッキを組んで下さったのがすごく嬉しかったです☆。

2 阿澄佳奈さんが考える「アクエリ温泉合宿の魅力」とは何だと思いますか?
アクエリが出来るようになるところ!(笑)いや、でも結構マジな意見でして・・・。
だって、みんなでわいわいアクエリ漬けになってるうちに、各々のアクエリスキルがいつの間にやらアップしてるんですよっ。
楽しい上に強くなれるなんて一石二鳥だと思いませぬかー!?

3 第3回温泉合宿に参加される皆さんに一言!
久々にがっつりアクエリが出来そうで、私自身わくわくしております!
レベル的には前回参加した時から比べてあまり進歩が無いかもしれないのです・・・が・・・っ、またいろいろと教えて下さいー!!
よろしくお願いします♪

阿澄佳奈(あすみ かな)
ボイス&ハート所属

【代表作】
◆アニメ
・「ひだまりスケッチ」 ゆの役
・「天元突破グレンラガン」 キヤル 役
・「ぼくらの」 宇白可奈 役

◆ゲーム
・PS2「ギャラクシーエンジェルU〜絶対領域の扉〜」  メルバ 役
・PCオンライン「武装神姫」 アーンヴァル 役
・PC「プリンセスナイトメア」 小早川すもも 役 など

アクエリ温泉合宿 参加ゲスト 榎本温子さん からのコメント
1 第1回、第2回とアクエリ温泉合宿に参加したご感想をお聞かせください。
大好きなアクエリを一日中できるなんて! しかもごはんに温泉付きで最高でした。 参加者の皆さんが和気藹々としていたのが印象的です。

2 榎本温子さんが考える「アクエリ温泉合宿の魅力」とは何だと思いますか?
上級者から初心者まで一緒にアクエリを楽しめること。 アクエリ以外何もしない一日なんて今までありましたか??(笑)

3 第3回温泉合宿に参加される皆さんに一言!
初心者の方も大歓迎です!!一緒にアクエリしましょう! みんな優しくて、丁寧に教えてくれますよ^^ アクエリプレイヤーの方々は本当に優しい方が多いです。 是非一緒に楽しい二日間を過ごしましょう!

榎本温子(えのもと あつこ)
81プロデュース所属

【代表作】
◆アニメ
・「ふたりはプリキュアSplash Star」
美翔舞(キュアイーグレット) 役
・「ギャラクシーエンジェる〜ん」
ナツメ・イザヨイ 役

◆ゲーム
・「機動天使エンジェリックレイヤー
  みさきと夢の天使達」 みさき 役
・「.hack//感染拡大」   ミストラル 役 など

アクエリ温泉合宿 参加ゲスト 伊東隼人さん からのコメント
1 第1回、第2回とアクエリ温泉合宿に参加したご感想をお聞かせください。
なんと言っても夜中のアクエリミッドナイト最高です! みんなでアドバイスしあって新戦略を編み出したりデッキの強化をしたり。 2日間アクエリの事以外なにもしなくていいと言う夢のようなイベントです。

2 伊東隼人さんが考える「アクエリ温泉合宿の魅力」とは何だと思いますか?
魅力はみんなとの大宴会! 色々な事を酒を汲み交し話したり、時には相談にのったり。 こんな仲間として接する事のできるイベントは他には皆無だと思います。

3 第3回温泉合宿に参加される皆さんに一言!
アクエリを通して人と人の繋がりを実感できる素晴らしいイベントだと思います。 同じチームになった奴等と一致団結して優勝を目指すってーのは、俺的には体育祭の青春を彷彿とさせます。最高のお祭り騒ぎだぜ!あんたもおいで!!

伊東隼人(いとう はやと)
スタジオキューブ所属

【代表作】
◆ゲーム
・Wii「スーパーモンキーボール
〜ウキウキパーティー大集合〜」 ニカルサ 役
・PS2「カオス・ウォーズ」
日下兵真 役

◆ドラマCD
・「熱風海陸ブシロード」
ヴァン=ホー=キム 役 など

アクエリ温泉合宿 参加ゲスト 近藤佳奈子さん からのコメント
1 第1回、第2回とアクエリ温泉合宿に参加したご感想をお聞かせください。
1回目・2回目とも帰りはくたくたでした! 普段はつめてたくさんアクエリできないのですが、合宿だとアクエリについて色々お話できるし、相談にものっていただけるし、みんなと夜中までアクエリができるのって素敵でした! 疲れたけど、またすぐ合宿行きたい〜! って気持ちでした。

2 近藤佳奈子さんが考える「アクエリ温泉合宿の魅力」とは何だと思いますか?
アクエリ好きだけが集まって、アクエリについて語り明かせる事ですかね? 温泉もあるし!本当にアクエリ漬けな2日間です!

3 第3回温泉合宿に参加される皆さんに一言!
待ちに待った合宿の季節がやってきました! アクエリも温泉も宴会も楽しみですね♪
合宿に参加したら、皆が友達になれるはずです☆ 当日楽しみにしています! よろしくお願いします♪

近藤佳奈子(こんどう かなこ)
リマックス所属

【代表作】
◆アニメ
・「ぽかぽか森のラスカル」
スー 役
・「それゆけ! 外道乙女隊」
北華可奈子 役

◆ゲーム
・PS2「ギャラクシーエンジェルII〜絶対領域の扉〜」
ステリーネ 役 など

アクエリ温泉合宿 参加ゲスト 廣田詩夢さん からのコメント
1 第1回、第2回とアクエリ温泉合宿に参加したご感想をお聞かせください。
ずーっとアクエリ三昧できて幸せでした。みんな夜通しアクエリしてるから眠そうなのに、楽しそうな所がすごく印象的でした。それだけみんなで楽しい時間が過ごせてると思うとすごいですよね!!

2 廣田詩夢さんが考える「アクエリ温泉合宿の魅力」とは何だと思いますか?
合宿を通じて友達ができたり、普段の生活を忘れて思う存分アクエリ三昧できる所!!参加者の方がとても優しいので、アクエリがより楽しく感じるんです。

3 第3回温泉合宿に参加される皆さんに一言!
今回は、出演者のみんなでアクエリ以外でも何か企画できたらいいねと考えているので、宴会の方も楽しみにしててください♪思う存分アクエリ三昧したい方、是非一緒に楽しみましょう!!

廣田詩夢(ひろた しおん)
ぷろだくしょんバオバブ所属

【代表作】
◆アニメ
・「いぬかみっ!」
  フラノ 役
・「それゆけ! 外道乙女隊」
  北華詩乃 役

◆ゲーム
・PS2「ギャラクシーエンジェルII〜絶対領域の扉〜」
  サンタローザ 役 など

【イベント名】 第3回アクエリ温泉合宿
【開催日】 2007年6月9日(土)〜6月10日(日)
1泊2日(9日13:00〜10日17:00予定)
【宿泊地】 つくばグランドホテル
〒300-4352 茨城県つくば市筑波1050-1
【参加費】 28,800円(税込)
※参加費には以下のものが含まれています。
・エクスパンション「月光の秘儀」ブースター2BOX
・1日目の夕食代
・2日目の朝・昼食代
・記念写真代
※初日の昼食の用意はございません。各自済ませて来ていただくようお願い致します。
【料金に
含まれないもの】
ルームサービス等の各自が個人的に使用したもの。
【注意事項】 このイベントは現地集合、現地解散のイベントです。そのため、現地までの交通費に関しましては各自のご負担になります。
・ お部屋割りに関しましては、総て男女別の定員ベースとなります。定員は一室5名想定となっております。お一人一部屋のリクエストはお受けできません。ご友人の方と同じ部屋に泊まりたいという希望がございましたら、申し込みフォームの備考欄にその旨をご記入ください。
・ お申し込み後、期日までに参加費のご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。また、参加費ご入金後のキャンセルにつきましてはキャンセル料として参加費の60%を徴収させていただき、参加費に含まれております「月光の秘儀」ブースター2BOXに関しましては後日発送をさせて頂きます。
【問い合わせ先】 アクエリアンエイジ ユーザーサポートまでご連絡下さい。
【1次参加者募集期間】

2007年3月13日(火)〜4月15日(日)
※第1次募集でお申し込みいただいたお客様は全ての方が当選となります。4月18日(水)頃に予定しております参加のご案内をお待ちください。
【2次参加者募集期間】
4月17日(火)〜5月6日(日)
※第2次募集期間で応募された方のご入金期間は5月17日(木)〜28日(月)となっています。
【参加費ご入金期間】 4月27日(金)〜5月8日(火)
【定員】 100名
【ゲスト参加】
・榎本温子
・伊東隼人
・近藤佳奈子
・廣田詩夢
・阿澄佳奈
・やまけん
・メガネ.com
【その他】 ※募集期間締め切り後、定員を超える参加者のご応募があった際、抽選とさせて頂きますので予めご了承ください。
※各項目に関しましては調整、修正、変更をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

 
AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI