◆バーニアエクスパンション「恋人たちの協奏曲」プレリリースパック封入の箔押しカードについて交換サービスのご案内
 現在発売中のアクエリアンエイジSaga3バーニアエクスパンション「恋人たちの協奏曲」プレリリースパックに封入されている箔押しカードの一部に、カード裏面の共通面を見た際、箔押しされているカードであることが判別できてしまうものが含まれていることが判明致しました。

 つきましてはご希望のお客様に、お手元の箔押しカードをノーマル仕様のカードに交換をさせて頂くサービスを実施させていただきます。お手元の交換対象カードを郵送にて弊社ユーザーサポートまでお送りください。確認の上、カードの交換をさせて頂きます。
 またカードの交換期間につきましては2006年6月30日(金)必着分までとさせていただきます。予めご了承ください。

 今後ともアクエリアンエイジ、並びに弊社ブロッコリーをご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。
 
≪交換対象カード≫
アクエリアンエイジSaga3バーニアエクスパンション
「恋人たちの協奏曲」プレリリースパックに封入されている箔押しカード(PP037〜PP054)

≪カードの交換方法≫
1、ブロッコリーユーザーサポートにて交換
対象のカードを下記にございますユーザーサポートへ郵送にてお送り頂きますようお願い申し上げます。送付いただきました際の切手代は、後日正しいカードと同封し、お送りいたします。

送付先
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6 東新練馬ビル5F
ユーザーサポート「アクエリアンエイジ カード交換」係

注意点
・お送り頂いた「交換対象カード」はご返却できません。
・お送りいただく際は、お手数ですがお客様の「お名前」「ご住所」「お電話番号」を必ず明記していただきますようお願いいたします。

2、アクエリアンエイジ公式イベントにて交換
対象のカードを、アクエリアンエイジ公式イベント内にて交換をさせて頂きます。


AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI