◆「恋人たちの協奏曲」プレリリースパックノーマルバージョンの発売日の誤りについてのお知らせ

≪発売日の表記ミスのお知らせ≫
 2月15日(水)に発表させていただきました「恋人たちの協奏曲プレリリースパック ノーマルバーション」ですが、発売日に誤りがございました。
 正しくは、2月25日(土)ではなく、3月1日(水)になります。
 お客様や店舗様など、関係者の方々には多大なご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

  現在発売中のアクエリアンエイジSaga3バーニアエクスパンション「恋人たちの協奏曲」プレリリースパックですが、おかげ様でご好評をいただき、また多くのお問い合わせを頂いております。
 今回このアクエリアンエイジSaga3バーニアエクスパンション「恋人たちの協奏曲」プレリリースパックにつきまして一部仕様を変更しての再生産を決定させて頂きました。
 仕様につきましてはノーマルカード仕様のみの全18種、なお七瀬葵先生の箔押しサインカードキャンペーンにつきましては銀箔押しに仕様を変更させて頂き100枚限定で封入をさせて頂きます。

 今後ともアクエリアンエイジ並びに弊社ブロッコリーをご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。

【商品名】 恋人たちの協奏曲プレリリースパック ノーマルバーション
【発売日】 2006年3月1日(水)
【税込価格】400円
【総種類数】全18種
【製品内容】1パック5枚入り(ランダム封入)


AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI