◆8月2日(日)「BCC in 浅草」内「アクエリアンエイジ10th Anniversary Cup」事前予約受付に関するお知らせ

この度は「10th Anniversary Cup」事前予約受付にお申込頂きまして誠にありがとうございました。
一部メールアドレスに不備のある方を除き、「アクエリアンエイジ10th Anniversary Cup」事前予約受付にお申込頂きました全ての方に対してメールにて7月28日(火)14:00までにご案内を送信させて頂きました。
お申込を頂いていて、ご案内のメールがお手元に届いていない方につきましては、お手数ですが7月31日(金)13:00までに、弊社ユーザーサポートまでご連絡下さい。
確認をさせて頂き、当落の結果を改めてご連絡させて頂きます。

また、携帯電話のメールでお申込頂きました方は、設定によりPCからのメールが受信できないようになっている可能性がございます。
メールの受信設定ををご変更いただくか、PCからのメールを受信できるでメールアドレスでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



back
AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI