◆アクエリアンエイジ「修行者の魂」BOX封入特典カードの不具合について

11月27日発売のエクスパンション「修行者の魂」のBOX封入特典カードの一部に不具合がございましたことをご報告させて頂きますと共に深くお詫びを申し上げます。

不具合につきましてですが、BOX封入特典カードを包装・保護しているビニール袋のサイズがブースターBOXのサイズと合っていないため、一部のBOX封入特典カードにつきまして歪み等の報告を頂いております。

つきましてはご希望のお客様に、お手元のカードを交換をさせて頂くサービスを実施させていただきます。お手元の交換対象カードをお手数ですが郵送にて弊社ユーザーサポートまでお送りください。確認の上、カードの交換をさせて頂きます。

今後ともアクエリアンエイジ、並びに弊社ブロッコリーをご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。

≪交換対象カード≫

PR246「スピリットポーター」
PR249「物知り貴族」

≪カードの交換方法≫

  1. ブロッコリーユーザーサポートにて交換
    対象のカードを下記にございますユーザーサポートへ郵送にてお送り頂きますようお願い申し上げます。送付いただきました際の切手代は、後日交換したカードと同封し、お送りいたします。

    ■送付先
    〒176-0012
    東京都練馬区豊玉北5-14-6 東新練馬ビル5F 株式会社ブロッコリー
    「アクエリアンエイジ 修行者の魂BOX封入特典カード交換」係
    ■注意点
    ・お送り頂いた「交換対象カード」はご返却できません。
    ・お送りいただく際は、お手数ですがお客様の「お名前」「ご住所」「お電話番号」をメモにご明記のうえ、同封していただきますようお願いいたします。

  2. アクエリアンエイジ公式イベントにて交換
    対象のカードを、アクエリアンエイジ公式イベント内にて交換をさせて頂きます。


back
AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI