◆アクエリアングランプリ2010 1st stage予選大会主催者様へ

■アクエリアングランプリ2010 1st stage予選大会 進行マニュアル訂正のお詫び

先日お送りいたしましたアクエリアングランプリ2010 1st stage予選大会の進行マニュアルの記載事項に一部誤りがございました。誠に申し訳ございません。

誤りがございましたのは、進行マニュアル内の項目「5、表彰式」内の、招待状の授与となります。
一部の主催者様のお手元に届いております進行マニュアルには決勝招待状は「上位2名」への授与となっておりますが正しくは「優勝者1名」への授与となります。

(お持ちの進行マニュアルで、同項目が優勝者への授与と記載されているものをお持ちの方は問題ございません)

これに伴い招待状は1主催者様につき1枚同封いたしております。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、大会当日は優勝者へ招待状をお渡しくださいますようお願い申し上げます。

大会進行マニュアル内の項目「5、表彰式」内、招待状の授与について

訂正前
上位2名に決勝招待状をお渡しください。

訂正後
優勝者1名に決勝招待状をお渡しください。

※なお、優勝者が権利をすでに獲得している場合や、優勝者が本選への参加を辞退した場合は成績順に繰り下げてください。



back
AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI