◆アクエリアン目安箱
 皆さまからのご意見を聞かせて頂くため、目安箱を設置いたしました。
 大会やジャッジに関する質問、ご意見、ご感想はこちらのフォームからどうぞ。

◆アクエリアンエイジ公認サークル紹介
 全国に存在するマインドブレイカー必見!アクエリアンエイジ公認サークルを紹介するぞ。
 日夜アクエリを楽しさを追求してくれている彼ら公認サークルの情報をみんなにお知らせするぞ!
 気になるサークルがあったら是非アクセスしてみよう!また新たなアクエリの世界が広がるかもしれないぞ!

>>公認サークル紹介ページはこちら

◆アクエリアンエイジ公認サークル大募集!!
 アクエリアンエイジ公認サークルを大募集するぞ! 既にサークルを持っている人やこれからサークルを作ろうとしている人、またサークルに入りたい人、とにかくアクエリをやりたい人をこれからどんどんサポートしていくぞ! 
 公認サークルとして認められたサークルには公認サークル証の授与の他にHPへのサークル情報のUPなどのサポートをする予定だ! またサークル対抗戦などの企画も進行中だ!
 さぁ、みんな仲間を集めてアクエリをもっともっと盛り上げよう!

>>公認サークル応募フォームはこちら

◆公認レフリー・公認ジャッジ情報
 公認レフリー・公認ジャッジの資格を持っていると、ブロッコリー公認のアクエリアンエイジ公認大会を開催する事ができます。またブロッコリーの主催するイベントの大会ジャッジとして参加したりという事もできます。
 試験は一定期間ごとに行います。
資格にはそれぞれ有効期間が設けられており、そのつど更新試験を受ける事によリ、資格を更新することができます。

>>公認レフリー・公認ジャッジの一覧はこちら
>>公認レフリー・公認ジャッジ紹介ページはこちら

◆公認レフリー・公認ジャッジ主催大会スケジュール
 公認レフリー、公認ジャッジ主催の大会の情報を載せているぞ。
 近くで行われている大会に是非参加してみよう!

>>公認レフリー・公認ジャッジ主催大会のページはこちら 

back
AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI