◆第4回アクエリ温泉合宿 開催!
アクエリアンエイジを愛する皆さん!日頃の生活の中で1度は「誰にも邪魔されず、1日中アクエリだけに浸っていたい・・・」なんて考えたことはありませんか?そんな夢や希望が叶うイベントが今回もやってきます!
それが「アクエリ温泉合宿」です!
毎回、たくさんの方から好評をいただいているこのイベント。気になる今回の開催地は「熱海」!かつて第2回温泉合宿でも合宿地として選ばれた温泉のメッカです!
温泉で疲れを癒し、食事に舌鼓を打ち、そしてアクエリで思う存分みんなと楽しみましょう!

≪【重要】「第4回アクエリ温泉合宿」に1〜3次募集でお申込をされたお客様へ≫
この度は、「第4回アクエリ温泉合宿」に参加のお申し込みを頂き、誠にありがとうございました。
1〜3次募集にてお申し込みを頂いた方は全て当選となります。また全ての参加者の方にご案内のご連絡をさせて頂いております。
参加のお申し込みをされていて、まだご案内のメールが届いていない方はお手数ですがユーザーサポートまでご連絡ください。

   ※画像は「第3回アクエリ温泉合宿」のものです。前回の温泉合宿レポートはこちら


第4回アクエリ温泉合宿3次参加応募フォームはこちら

※10月28日(日)をもって参加応募を締め切らせていただきました。

【イベント名】 第4回アクエリ温泉合宿
【開催日】 2007年12月8日(土)〜12月9日(日)
1泊2日(8日13:00〜9日17:00予定)
【宿泊地】 ホテル大野屋
〒413-8611 静岡県熱海市和田浜南町3-9
【参加費】 29,800円(税込)
※参加費には以下のものが含まれています。
・遺伝子の力 2BOX
・1日目の夕食代
・2日目の朝・昼食代
・記念写真代
※初日の昼食の用意はございません。各自済ませて来ていただくようお願い致します。
【料金に
含まれないもの】
ルームサービス等の各自が個人的に使用したもの。
【参加賞】
サイレントウィッチ“ジリアン・マキャフリー”
イラスト/後藤なお
【ゲスト出演者】
・榎本温子
・伊東隼人
・近藤佳奈子
・廣田詩夢
他予定
※ゲスト出演者の方によっては1日のみのご出演となる場合もございます。予めご了承ください。
【注意事項】 ※このイベントは現地集合、現地解散のイベントです。そのため、現地までの交通費に関しましては各自のご負担になります。

※お部屋割りに関しましては、総て男女別の定員ベースとなります。お一人一部屋のリクエストはお受けできません。ご友人の方と同じ部屋に泊まりたいという希望がございましたら、申し込みフォームの備考欄にその旨をご記入ください。

※お申し込み後、期日までに参加費のご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。また、参加費ご入金後のキャンセルにつきましてはキャンセル料として参加費の60%を徴収させていただき、参加費に含まれております第5弾エクスパンションのブースター2BOXに関しましては後日発送をさせて頂きます。
【問い合わせ先】 アクエリアンエイジ ユーザーサポートまでご連絡下さい。
【1次参加者募集期間】


2007年9月11日(火)〜9月24日(月)
※第1次募集でお申し込みいただいたお客様は全ての方が当選となります。
※期間内にご応募頂いた方は、当社よりお振込みのご案内を9月26日(水)までにメールにてお送りさせて頂きます。もし、メールが届いていない場合はアクエリアンエイジ ユーザーサポートまでご連絡ください。
【2次参加者募集期間】


2007年9月25日(火)〜10月15日(月)
※第2次募集期間で応募された方のご入金期間は10月25日(木)〜11月2日(金)となっています。
【3次参加者募集期間】
【3次募集】2007年10月16日(火)〜10月28日(日)
【参加費ご入金期間】
【1次募集】2007年9月28日(金)〜10月8日(月)
【2次募集】2007年10月25日(木)〜11月2日(金)
【3次募集】2007年10月29日(月)〜11月6日(火)
【定員】 80名
【その他】 ※募集期間締め切り後、定員を超える参加者のご応募があった際、抽選とさせて頂きますので予めご了承ください。
※各項目に関しましては調整、修正、変更をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

 
AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI